2012年1月1日日曜日

2012年

あけましておめでとうございます

先ずは、健康であることを目標に!

3 件のコメント:

coco さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ご褒美にいいスケール買いましたねぇ~。
ますます化粧品作りに力が入るね!!
ワイルドストロベリーの芽が出て良かったです!
土の中から芽が出てくるのってほんとに嬉しいよねぇ~。
今年は畑に精をだそうと思っています。
また原村で遊ぼうね♪

ブログ引っ越しました。cocoのビレッジライフin原村 です。
まだあたふたしてます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

hiro さんのコメント...

cocoさん
昨年は色々お世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

お引っ越しした新しいブログにお邪魔してきましたよ~
FC2以前挑戦したけど断念…
とっても素敵にリニューアルオープンしたのね。

芽が出るって嬉しいわね、今可愛い本葉が覗いているんですよ(*^^)v
新しいスケールで先日クリームを、昨日は石けんを作りました。
物を量る時のストレスが解消されたわ。

また、原っぱで遊ばせてくださいませ、草取りくらいさせていただくわ♪

hiro さんのコメント...

味噌作りの予定が決まったら教えてくださいね、首を長~くして待ってます(*^^)v