2013年1月19日土曜日

引っ越し

アパート探しているんだけど何処が良いかな~

と先月中旬に息子が言いだした。
それからあれよあれよいうまにアパートを見つけ
本日が引っ越しとなりました。
先週のような大雪にならなくて良かった♪

食事を作るたびにいつまで作らにゃあかんのか、、、、と思っていたけど
やっと解放されます、と言ってもまだ一人いたな。

初めての一人暮らしで心配が先に立っているけど喜ばなくてはね、いい年だもん。
だけど 正直ちょっぴり寂しいな 

2 件のコメント:

coco さんのコメント...

オッ!お引越しだったんですね。
アパート早く見つかったのね。
ちょっぴり寂しい母心…
でもでも、自立の一歩がスタート!
お台所仕事が少しは楽になるわね(笑)
いいことだぁ~☆

hiro さんのコメント...

そうなのよ、引っ越して行きました!
決まったら早いわね。
なんだか生き生きしてたわ。

テレビあまりつけない方だけどお友達になりそうよ!