2012年10月14日日曜日

Walking Food&Drink Tour in Haramura

今月、10月27日(土)に「彩づく秋の小径を歩く Walking Food&Drink Tour in Haramura」が原村で開催されます。

詳細は以下URlをクリックしてください。

http://cocottovillage.web.fc2.com/walkingtourinHaramura-Vol2.pdf


2 件のコメント:

coco さんのコメント...

hiroさん ありがとう♪
ウォーキングツアーのこと取り上げていただき感謝です~。
現在のところ70名程の方が参加をご希望です。
地元の食材を使って、美味しいフード&ドリンクを提供しますよ~♪
紅葉もすっごく綺麗です!普段歩かないような素敵な小径、広々とした草原の牧場など、今回のウォーキングも楽しさ満載なの。
メインはローストビーフバーガーよ!!信州産赤ワインやリンゴジュースなどドリンクつきです。
あ~言っちゃった!(笑)

hiro さんのコメント...

cocoさん
70名とは驚き~
cocoさんのコメントでなおのこと興味をそそられたわ♪
「どこでもドア_原村限定」があったらな~~(笑)

もっと早く載せる予定だったのに今頃になってしまいました。
色々な企画を計画しているからcoco×3人くらい欲しいでしょ!
ホント!どこでもドアが欲しい~~~