2012年10月9日火曜日

三連休田舎へ行ってきました。
今回は娘が一緒に来てくれたので久しぶりの田舎を味わってもらおうと海の幸、新潟のワイナリー、温泉に行ってきました。
どれも美味しくてとっても満足してくれたようです。
もちろん、我がテテ親も孫と一緒だったから満足♪
そんな嬉しそうなテテ親と娘を見て私も満足♪
墓の中のババもきっと満足したことでしょう。

ワイナリー「カーブドッチ」の中にあるレストラン。お店の中は古民家を思わせる造りになっています。

漁業市場の隣にある「食道」ネタが新鮮です。あえて、「道」の文字を使っていました。
ワイナリー「カーブドッチ」のブドウ畑。ちょっと分かりにくいですが手前の稜線は角田山、奥の稜線が弥彦山。

弥彦の心太、一本の割りばしで食べるところが面白いでしょ

弥彦にある「さくらの湯」

秋の海は穏やかで、この日は空気も澄んでいたので佐渡が良く見えました。

0 件のコメント: