2013年9月13日金曜日

骨折してしまいました

買い物に行こうと家を出て、駐車場に向かって歩いていたら道路の窪みに足を取られ、転んで右足を骨折してしまいました。
ギプスは3~4週間取れず、右足だから運転も出来ず、不便な生活突入です。
出張の多い娘がタイミング良く今週は東京本社勤務だったので助かったわ。
医者にも連れて行って貰ったし、食事や買い物もしてくれた。
ありがたい!

仕事は休みたくないので松葉杖で通勤。
明日からの連休がありがたい!
来週も連休がある!
でも、暇だな

2 件のコメント:

kero さんのコメント...

「ご無沙汰してま~す」じぇじぇじぇ('jjj')

マグナロンガのご挨拶をしようと思い訪問してじぇじぇじぇです。
骨折って13日の金曜日ってやつですか?

不自由でしょうけれどしばらく我慢ですね。10月にお会いするときはギブスも取れていますね。

この秋も家族でマグナロンガのお手伝いをすることにしました。
hiroさんも参加されますか?今回は我が家も早めに原村に入ろうと思っています。

お大事にね。

hiro さんのコメント...

keroさん
ご無沙汰で~す。(^O^)
魔(?)の13日ではなく10日でした。
ちょっと転んだだけなのにまさかの骨折ですよ、年と思いたくないけど自覚せねばならぬのかもね~

マグナロンガは10月末なのでギプスは外れているとおもいます。
骨折は初めての経験でどれくらいで完治するのかわからなくて、マグナロンガのお手伝いはもう少し様子を見てからと思っています。
長距離の運転を一人でできるのかちょっと見当がつかないのです。

でも、参加の方向で考えているんですよ、秋色に染まった原村に深呼吸しに行きたいもの♪

ありがとうございます。(^O^)