2021年9月22日水曜日

トスラブ湯沢 リフレッシュ一人旅


関東ITS の保養所です。
ここはエステが人気で早く予約を入れないとなかなか取れません。
今回宿もエステも予約できたので一人ではさみしいが
一泊してきました。
台風一過で気持ちの良い日なり、雨女の私どうした?
こんなこともありますよね。
しかも中秋の名月の一日前でしたがお月さまも見事に美しい!
そう!美しいの言葉がぴったり!

一人でこんな広いお部屋なんですがこれが一番小さい部屋になるようです。


洗面所とトイレのみで、お風呂が付いていないタイプです。

4階 お部屋は全て山の名前がついているのですが、忘れてしまいました。

さて、夕食です。
相変わらず読めない字がたくさん…
季節の懐石料理お腹いっぱいになります。

ご飯は当然魚沼のコシヒカリ
ここの地区は新米にはまだ少し早く
残念ながら新米ではありませんでしたがとってもおいしかった








余ったご飯はおにぎりにしてくれるサービスがあります。
ほんの二年くらい前はできないことでした。
お願い!と言ってもごめんなさいと言われていたのに
ニーズがあったのでしょうか、、、

朝食のメニュー
当然和食です

朝からたっぷりでしょ

これに希望すれば納豆も付けられます。
ジュースや牛乳も有り、お代わりもできます。

名月!



 

0 件のコメント: